2023年4月 渓流ルアー動画まとめ

渓流ルアー

今シーズンはイワナを釣りたくて割と山梨の方に行ってたのですが、4月はまだまだ水が冷たい!

ボウズで終わることも結構あって、投稿できた動画は伊豆のものばかりに…。

春先は伊豆、ゴールデンウィークくらいを境に山梨とするのが良いのかも知れませんね。

どうにかレッドヘッドで釣りたくて頑張った回。

どうにか釣れました。もうレッドヘッドは使わないと思う。

久々ベイト。

サムネを取り忘れたのでこんな構図になってしまった。

ベイトはベイトで楽しいんだけどね、スピニングの方がちょっとだけ楽しさが勝るのでベンチ入りしがち。

叶うのならば二刀流で随時切り替えながら釣り上がれたら楽しいんだけどなぁ。

仕事前、時間制限ありで行くと活性が良くてもやもやするやつ。

放流があったと聞いて。

でもここは放流場所じゃなかったみたい。

冬季キャッチアンドリリースの時?の大型ニジマスが残っていたようで、そいつがヒットするも…。。

鮎沢川でデコったのでエリアトラウト。

日焼け対策必須です。(1敗)

コメント