2023年9月 暑いので釣行少なめ・魚は多め

渓流ルアー

暑いの嫌いです!

ということで、8月は釣りに全く行ってません。

9月も暑い!でも動画ネタが枯渇するので行ってきました。

SMITHのPUREというスプーンを買ってみたので試してみました!

結論から言うと、爆釣!…いや、バラシも多かったんですが、そこは腕の問題なので、スプーンの集魚力は確かでしたよ!

Amazonリンク

スミス(SMITH LTD) スプーン ピュア(Amazonリンク)

とは言え、やはりカラーは大事なようです。

今回は2色準備して試してみましたが、カラーで露骨に反応が変わりました。

こうなってくると色んなカラーを揃えておきたくなってしまいますね〜、こうしてルアーが増えていく🫣

コメント