iOSアプリ【ねこライブ】アップデートしました(ver 1.6)

iOSアプリ【ねこライブ】をアップデートしました!(ver 1.6)

今回のアップデートで、ねこ生(ライブ配信)をtwitterで紹介できるようになりました!

 

 

twitterのボタンを押すだけ!

ねこ生の画面でコメント入力フォームの隣にtwitterボタンが追加されています。

 

これをタップするとtwitterの投稿フォームが出てくるので、あとは「投稿」をタップするだけ!定型文とURLは最初から入っているので、カスタマイズしたい場合は編集してくださいね。ハッシュタグにねこちゃんの名前を入れてみるのもいいんじゃないでしょうか?

 

自分がねこ生をするときも、別の人のねこ生を見ているときも、どちらでもtweetできますよ。自分のねこ生はもちろん、お気に入りのねこ生を見つけたら宣伝しましょう!

 

 

twitterの設定は事前に必要

言うまでもないことですが、twitterのアカウントが必要です。そして事前の設定も必要です。

 

アプリではなくiOS側の設定で、twitterのアカウント設定を済ませておいてくださいね。ここに設定されている有効なアカウントでtweetされます。

 

 

ダウンロードとお問い合わせ

ねこライブ】はねこちゃんをスマフォのカメラで映して動画の生放送ができるSNSアプリです。

無料でダウンロードいただけます!

ねこちゃんと一緒にお住まいの方はぜひダウンロードして放送してみてください🐾

まだiOS版しかありませんが、近いうちにAndroid版もリリース予定です!(ごめんなさい)

 

今後もどんどん機能追加や改善をしていきますので、ご感想・ご意見・ご要望等ございましたら、

haruneko.info@gmail.com

までいただけたらと思います。

 

ねこライブをどうぞよろしくお願いします!